新卒2年目がSEOや仕事や日常生活について書く

新卒2年目の社会人が勤め先の会社で学んでいるSEOのことや、仕事に対する考え方捉え方などを書き綴っていきます。そのほかにも漫画やアニメなど、ジャンル問わず好きな事を書いていこうと思います。たくさんの人の目に触れてもらいたいです。

新卒一年目がそろそろ終わるというのに...

久々に更新!
最近は新しい業務になり、うまく結果が出せていない状況。。。

もともとやりたかった分野ではあるからうれしいことではあるが、如何せん、時間がかかってしまう。。

相変わらず知識がないことが悲しい。かといって日頃勉強しているかと言ったらしていないから自業自得なんだけどねw

 

今日は朝からお客さんに送るメールを作成(この会社にいてそろそろ二年経つけど、何気に初めてw)して、気づけば15時。

 

そこから資料作成に必要なデータ取得。気づけば17時。

 

やっと資料作成を始めて、どうにか完成したのは21時。そこから修正修正のあらしで今に至る。

 

おわんねええええww

 

なんどもクソッタレっておもった。

 

だけど、最近は少しずつ、早くなってきた。前までは1資料を作るのに3日かかっていた。現在は1日に1資料を作れる。

 

自分の力がもっと伸びることを信じて、今後も走り続けます!!

 

 

とりあえず月初つらいww