新卒2年目がSEOや仕事や日常生活について書く

新卒2年目の社会人が勤め先の会社で学んでいるSEOのことや、仕事に対する考え方捉え方などを書き綴っていきます。そのほかにも漫画やアニメなど、ジャンル問わず好きな事を書いていこうと思います。たくさんの人の目に触れてもらいたいです。

始めてみたものの…

とりあえずブログを始めてみたものの、よくわからないのが現状ですね。

 

とりあえず、デザインや設定などいろんなところをいじくりまわしてみようと思います。あ、PRO仕様にする予定です。とりあえず1か月間だけ(月額料金が思ったより高い)

なぜ、いきなりブログを始めたかというと…

今日は昼から琉球大学北口すぐそばにあるカフェtopothesia(トポセシア)にきて、1/4に内定先の会社で行われるテストに向けて勉強しに来ています。

そこでスタッフをしているしろえふ(もちろんハンネ)という友人がブログを楽しんでいると聞いたからです。

 

僕自身、内定先の会社でSEOについての勉強をしているので知識を深めるためになるし、いいきっかけになりました。

 

なぜ、ブログがSEOにつながるか、まあいつか時が来たらそれこそこのブログで紹介したいと思います。

 

とりあえず、時間を見つけて更新してみようかと!ツイッターに投稿したのは自分を戒めるため!(笑)
三日坊主にならないよう頑張ります。