これだから大人は面白そう!

4月に入社を控えた大学四年生の活動記録

大きなホワイトボードを部屋に設置しました

最近、部屋にホワイトボードほしいなと思って大きなホワイトボードを用意しました!

やっぱり、ホワイトボードがあるといろいろとたくさん書けるし、なんかかっこいい感じしますよね!

いりいろとアイディアを出すときに便利そう!

では、僕が用意したホワイトボードをお見せしましょう…こちら!!!
















f:id:miya_blo:20170130104614j:plain


実に最高傑作!!!!


というかんじで、完全に自作です。

見ての通り、
100円ショップで売っている小さなホワイトボードのつなぎ合わせです!w

でもまあ大きさは悪くないしガンガン使っていこうと思います。



せっかくなので作り方を紹介しますね!



【必要なもの】
  • ホワイトボード・・・8つ
  • ガムテープ・・・1つ
  • 画鋲(押しピン)・・・4つ

 

f:id:miya_blo:20170130105838j:plain



以上です!

あとはあなたのご想像の通り、
ホワイトボードをばらして後ろからテープでつなぎとめておしまいです!

 どうやってホワイトボードをバラすかというと、、、


f:id:miya_blo:20170130105450j:plain


さすが100円ショップ!作りが簡単ですね!

このようにカバーの角の一部分が取れるようになっています。(枠を巻き付けて作っているようです)

このカバーを全部はがします。すると、


f:id:miya_blo:20170130105406j:plain

 

このようになります!

あとはこの100円ホワイトボードたちを後ろからガムテープでつないで、
四隅の外側にガムテープで耳を作って起き、画鋲を刺して

出来上がり!!!!


※完成図

f:id:miya_blo:20170130104614j:plain

かっこいいでしょう?

作るのが簡単すぎて、きっとあなたも作りたくなったはず!!

是非とも作ってみてください!

ではでは