新卒2年目がSEOや仕事や日常生活について書く

新卒2年目の社会人が勤め先の会社で学んでいるSEOのことや、仕事に対する考え方捉え方などを書き綴っていきます。そのほかにも漫画やアニメなど、ジャンル問わず好きな事を書いていこうと思います。たくさんの人の目に触れてもらいたいです。

住まいにアレがやってきました

またまたお久しぶりです!

前回の投稿から一ヶ月も経過してしまいましたw

理由としましては、仕事が多忙で毎日バタンキューでブログを書いている余裕がなかったのと、、、

家にインターネット環境がなかったためしっかりと腰を据えてPCでブログを書くことができなかったからです!!

やっとインターネットがお部屋にやってきました。(ふぃ~)

一ヶ月以上前に家電量販店に依頼しにいったのですが、工事日はなんと5/17!

まさかこんなに長期間、ネットが使用できないとは思ってもいませんでしたw

ITの会社に勤めているのにも関わらず、ネットが使えないなんてなかなか…(^_^;)


ひとまず、ネットを手に入れたので好きな音楽をようつべで聞きながら今後もブログの更新をしていこうと思います~



若いw(七年くらい前かな?)

f:id:miya_blo:20170519023055p:plain