新卒2年目がSEOや仕事や日常生活について書く

新卒2年目の社会人が勤め先の会社で学んでいるSEOのことや、仕事に対する考え方捉え方などを書き綴っていきます。そのほかにも漫画やアニメなど、ジャンル問わず好きな事を書いていこうと思います。たくさんの人の目に触れてもらいたいです。

お久しぶりです。生きてます!

【近況報告】

 


お久しぶりです。身の回りのことが少し落ち着いたので、近況をご報告させていただきます。
簡単にまとめると

・無事、大学を卒業しました。
・社会人人生が始まりました。

・一人暮らしも始めました

です。

 

3/24をもって、四年間通っていた大学を卒業することができました。
四年間、非常にたくさんの方々にお世話になりました。大学の先生方、同じ学科の同級生、何かしらのきっかけでつながりができた友人、アルバイト先でお世話になった方々。
そして、ここまで大した親孝行もせず、迷惑ばかりかけてきながらも育ててくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今後とも皆様お付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

そして、4月からは沖縄にあるIT会社の新卒新入社員として働き始めております。勤め先ではこれまでインターン生として長期間かかわっていたため、入社するにあたって大きな心境の変化というものはなかったですが、これからは社員として会社に貢献、沖縄に貢献、社会に貢献、そして自分の、社会の幸せのために働きたいと思います。
まだまだ、能力もなく、たくさんのご迷惑をおかけしてばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

これからの社会がどう変化していくかなんて全く分りませんが、その変化を楽しむことができような人間になりたいと思っています。
そのためには失敗、苦労、成功、喜び、そういった経験がたくさん必要。
その中で自分自身のキャリアが積み重なり、人生を豊かにできるのかもしれないと個人的には思っております。

 

 

新卒は最初の三年が大事。
社会人が始まってまだ二週間だけれど、あっという間の三年だと思います。無駄にしないよう全力で走って行こうと思います!!
これからの人生がどうなっていくか楽しみだーーーー!!!

 

ではでは(*゚▽゚)ノ